K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

【悲報】なかなかブログがかけない病にかかる

f:id:k-suke_ic:20220124233419j:image7月くらいから投稿が途切れ早半年が経とうとしていますが、いざ書こうとすると指がとまってしまいます。

読者のためになる記事を書こうとすると、全く書けない。ネタはあるのに。。

 

リハビリを兼ねてとりあえず投稿するところから始めます。

 

ブロガーの皆さんはどうやってこれを乗り越えてきたのでしょうか。。

 

ブログは一度離れると、よし!やるぞ!となっても書けない。。

 

昔の記事をリライトしたりして、少しずつまた復帰したいと思います。