K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

食事をしながらうとうと

f:id:k-suke_ic:20220301235448j:image先日息子が初めて食事中にうとうとし出しました。

 

たくさん動きまわって遊んだのに珍しくお昼寝をしなかったせいで限界がきてたみたいです。

 

ご飯を手で頬張るけど、目がうつろ。頭がゆらゆら揺れてだんだん下を向く。

 

寝たかなーと思って声をかけると少し反応する。

 

小声でご飯もういい?おかわりいる?と聞くと、急に満面の笑みで手を上げて「おかわり!」と言い、完全に目覚めました。

 

テレビとかでよく見る小さい子供の寝ながらご飯が生で見れました。