K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

我が子にモテたい!!

この春、我が子が1歳になりました!

 

泣く1択の感情表現から好き嫌いを表現できるようになったので反応が超楽しい!!

 

今は尽くせば尽くすほどいい反応を返してくれるので我が子にもっと好かれたいって思うようになりました。

 

我が子のために調べたことややったことを誰かに話したいけど友達はまだ結婚してない人ばっか!

 

この悶々とした気持ちをブログで発散したいと思ったのでたまにここに書いていけたらなと思ってます!

 
 

 

今日のあっくん

いくら教えても『パパ』は言えない。けど『バーバパパ』はいくらでも言える。。