K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

劇場版呪術廻戦0の映像が解禁!ワクワクが止まらない!

ついに呪術廻戦0の映像が一部解禁されました!

いよいよですね!

『劇場版 呪術廻戦 0』は、『呪術廻戦』の前日譚で、本編の主人公虎杖悠仁とは違う人がメインキャラです。

 

主人公は乙骨憂太、優しい性格でどこか頼りない感じがするのですが、

話が進むにつれて彼の魅力に引き込まれていきます。

 

映画での乙骨の声はエヴァ碇シンジ幽遊白書の蔵馬の声を演じた緒方恵美という方

この2作品のキャラを知っている人は何となく乙骨のキャラがわかるんじゃないでしょうか。

  

呪術廻戦0は漫画が出ているので12月24日まで待てない方はぜひ。

 

私普段あんまりアニメ見ないんですけど、呪術廻戦は全部観ました。

アマゾンプライムで観れます。今の時代はすごいですね。

呪術廻戦のアニメはネクスト鬼滅と言われたくらい、話題になりました。

その分作画にも力を入れていたようで、戦闘シーンは迫力満点です。

漫画派の私も全然飽きずに観られました。

 

またエンディングがかっこよくて地味に話題になったんですよね。

曲はALIの「LOST IN PARADISE feat. AKLO」ジャズとかファンク系のオシャレな音楽です。


www.youtube.com

 

まだまだ呪術廻戦の人気は続きそうです。