K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

パパが息子を観察している時、息子もパパを観察しているのだ

最近、自分でおせんべいを頬張ることができるようなった我が子。 

渡したら渡す分だけ頬張るから口がパンパンに。

 

ちゃんと食べ切ってから口に入れてほしくて注意しながら少しずつ渡す。

 

 

ある日パパがポテチを食べてたら目の前まできてガン見。

欲しがるわけでもなく不思議な時間だった。

 

そのあと我が子のご飯タイム。

自分で上手にご飯を手掴みしてパクリ!

 

めちゃくちゃ綺麗に食べてました。

あの時の不思議な時間って食べ方みてたのかなぁ

 

息子の前では誠実にいようと思いました。

 

今日のあっくん

パパが出かける時、お気に入りのおもちゃを地面に置いて抱っこをねだってきた!可愛いわぁ。

f:id:k-suke_ic:20210608224859j:plain