K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

【久々の帰省】息子、じぃじばぁばと仲良くなる

f:id:k-suke_ic:20220220152404j:image先日地元に帰省しました。久々に孫に会えてじぃじばぁばも喜んでました。

コロナでリモートばっかりだったから直接触れ合えるのが楽しみだったみたい。

アンパンマンのスリッパを用意したり、おもちゃを準備したりと万全の体制でした。スリッパ意外と高いな笑

 

やっぱり写真で見るより実際に会えた方がいいよね。一応、「みてね」で写真や動画を定期的に共有していますが、実物はより可愛いみたいです。

家族アルバム みてね

家族アルバム みてね

  • mixi, Inc
  • ライフスタイル
  • 無料

 

息子もじぃじばぁばと一緒に遊べたのが楽しかったのか、家に帰ってからもたまにじぃじ。とかばぁば。って言ってます。

 

早くコロナが落ち着いたらなぁ。

 

ちなみに私の地元は徳島です。徳島でおすすめのご飯を紹介しています。

k-suke-ic.hatenablog.jp

 

今日のあっくん

配達員さんのピンポンに「はーい!」と元気よく答える