K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

テレ東本舗。で洗えるぬいぐるみ「ぷしゅぷしゅ」をゲット

f:id:k-suke_ic:20220203214046j:image以前息子にぷしゅぷしゅTシャツを購入したばかりの私ですが、今回はぬいぐるみを購入することができました! 

 

ぷしゅぷしゅとは

テレ東の幼児向け番組「シナぷしゅ」のキャラクター。息子もお気に入りのキャラです。 

 

東京駅のテレ東本舗。というショップの前をたまたま通りかかったところ「シナぷしゅ」コーナーを見つけ、

吸い込まれるように入っていきました笑

www.tv-tokyo.co.jp

 

お目当てのものはなかなかの売れ筋商品で一度品切れになっていたようです。。

おしりふきの蓋も可愛いですよね。

f:id:k-suke_ic:20210627162150j:plain

 

購入したのは洗えるぬいぐるみ「ぷしゅぷしゅ」。手のひらサイズです。

f:id:k-suke_ic:20210627161141j:plain

低反発で優しい肌触り。手洗いで洗えるそうです。

この柔らかさと白さ、果たしていつまで持つかな?

 

早速息子に渡そうとするも、はじめましての時は少し距離がありました。

f:id:k-suke_ic:20210627161420j:plain

 

少しして仲良くなったら紐を持ってブンブン振り回してました。 

f:id:k-suke_ic:20210627214241j:plain

最近はネットでも購入できるみたいですね!

 

絵本まで出てるみたいです。仕掛け絵本なので子供も喜びそうです。

過去にシナぷしゅグッズを購入した際の記事はこちら。

k-suke-ic.hatenablog.jp

 

今日のあっくん

トイレの中まで付いてきて、ウォシュレットボタンを勝手に押す