K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

息子のルーティーンを壊したくない

f:id:k-suke_ic:20210605163334j:plain
平日は毎日ママと近くの公園に行くらしい。

 

出かけることを理解すると玄関のところで座って靴下を履かせてくれるのを待つ我が子。

 

帽子をかぶっておもちゃセットを持ってお出かけ。むぎちゃも忘れずに。

 

たくさん遊んで帰ってきたら、まず玄関に座る。

 

靴と靴下を脱がせると、靴下を持って洗濯カゴのところに一直線。

 

靴下を入れると満足げな表情で帰ってくる。

 

これが我が子のルーティー

 

 

休みの日にパパだけが出かける時がある。

 

玄関のところで座って靴下を履かせてくれるのを待つ我が子。

 

ごめんね、パパだけ出かけるんだよとバイバイすると腰のあたりで手をひらひら。

 

後ろ髪をひかれながらも我が子の成長にうるうる。。

 

息子のルーティーンを壊したくないなぁ。

 

 

今日のあっくん

輪っかになっているものはとりあえず腕にとおす