K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

【悪魔のささやき】じぃじとばぁばに孫のおもちゃについて一言だけアドバイスした結果

最近息子がトミカにハマっていることをじぃじとばぁばに報告しました。

田舎に住んでいる彼らは唯一ある商業施設でさっそくトミカを探したらしい。

 

事前にリサーチして新しいトミカの発売日に買いに行ったのに、

残念ながらお目当てのものは手に入れることはできなかった。

 

肩を落としている二人の話を聞き、

これはいかん!と思ったので一言アドバイスしたんです。

 

トミカって電気屋で売ってるよ!

 

そしたら誕生日でもなんでもないのに大量のおもちゃが送られてきました笑

f:id:k-suke_ic:20210703154626j:plain

はとバスが謎のハレーション。
 

ちょうどお片付け用の入れ物が欲しかったのではとバスのお片付けかばんはナイス!

 

でもこれは。。

悪魔のささやきをしてしまったのか。

 

今日のあっくん

トミカのパンフレットを熟読