K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

海の日はお風呂で初めてのお家プール!

海の日はプールに限る!

ということで、アカチャンホンポで水着を買いました!

 

ロンパースの水着なんて今しか着れないからちょっと奮発!

とは言っても税抜き2,300円

いつもはバースデイで1着1,000円以下だからね笑

f:id:k-suke_ic:20210722133826p:plain

引用:アカチャンホンポ

着せてみたらやっぱり可愛い!インストラクターみたい笑

めっちゃ泳ぎうまそうだけど、あっくんは水がそれほど得意ではない。。

20センチくらいしか水が溜まってないのに頑なに座ろうせず。

f:id:k-suke_ic:20210722132542p:plain

 

いつものお風呂遊びセットしかないけど、初めてのお家プール開催!!よく考えたら水着なんかいらなかった笑

おもちゃ買えばよかったな。。

f:id:k-suke_ic:20210722132431j:plain

 

シャワーを水着の中に入れたら、動きが止まる。変な感覚だね。f:id:k-suke_ic:20210722132442p:plain

いつものおもちゃでも楽しかった!いい思い出をありがとう!

 


今度はプール買って、水鉄砲とかプールで遊べるおもちゃも買おう♪

今日のあっくん

 うたた寝中にぱぱのくしゃみでびっくりして飛び跳ねる(けど起きない)