K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

世間的にベリベリのスニーカーってどうなの?機能性重視という考え方について

どうもけーいちです。私、ベリベリのスニーカーデビューしました。世間ではマジックテープの財布やスニーカーは嫌われがちですよね。私もマジックテープはイメージ悪いので敬遠していましたが、買ってみたら意外とよかったんです。この出会いが私の転機になりました。

このスニーカーを買ってから自分の中で考え方が変わりました。それは単純に「見てくれを最優先するのではなく機能性をちゃんと考える」というだけのものですが。。まあ見た目って大事ですから一切気にしないわけではないのですが、そういうのを買ったんです。ちなみにこういうスニーカー。

f:id:k-suke_ic:20180428193128j:plain

 買うの結構悩みました。だってベリベリなんだもの。でも履いてみてわかったのは履きやすい!めっちゃ歩きやすいんです。それまでスニーカー1足も持ってなかったからギャップがすごいですね。紐がないのですぐ履けるし、上の部分がいい具合にフィットするんです。なのでいっぱい歩いても疲れない!たくさんお出かけするし休憩も頻繁に取らなくていいのは素敵じゃないですか。

それから私は通勤用リュックを買ってみたりパジャマを買ってみたりと機能性を考慮して快適な生活を送っています。考え方が少し変わるだけでなんだか生活が豊かになりますね。大げさですがベリベリのスニーカーを買ったことが私の生活を変えた転機かもしれません。

今週のお題でした。