海外の美味しい輸入菓子の紹介!

どうもけーいちです。今回は私が食べた輸入菓子の中でどハマりした商品の紹介です。日本ではなかなか買えないものもありますが、一度食べれば次売っているのを見つけた時には買わずにはいられなくなりますよ!

成城石井やカルディ、プラザに売っていることもありますが、日本人に合わせた味になっているバージョンがあるので要注意。 (せっかく日本にない味を求めているのに味変えてしまうのよくない!)

 レイズ(ローカライズしてないもの)

レイズ しお味

レイズ しお味

 

破壊力抜群の塩味と油。これが病みつきになったらいつものうすしお味では満足できなくなるかも。量も多いので一度に食べると絶対体によくない。。

 

トブラローネ

 海外のチョコって日本のより甘めですよね。文句なしの定番の輸入菓子です。

カーギ

カーギミニバッグ 125g

カーギミニバッグ 125g

 

ウエハースなんですがラム味やココナッツ味があるんです。ココナッツ味が最高に美味しいですよ。 サクサクっとした食感でキットカットとかよりも軽い感じです。

 

モルティザーズ

 ザクザク食感のチョコです。これも少し甘め。もう日本では売られていないそうです。

 ハリボーグミ

ハリボー ミニゴールドベアー 250g

ハリボー ミニゴールドベアー 250g

 

 固めですがしっかり味の付いたグミ。一粒食べれば病みつきになります!

 

 ハニーローストピーナッツ

USA ハニーローストピーナッツ 227g

USA ハニーローストピーナッツ 227g

 

甘いんですが塩味がちょうどいいのでついつい食べすぎちゃいます。

 

 リンツ リンドールチョコレート

 あま〜〜いチョコ!日本のどのチョコにも当てはまらないこの味。一度食べてみると納得すると思います。

 

カーギ食べながらこの記事書きました。やっぱ美味しいなぁ。