K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

バースデイで購入したパンケーキTシャツを着てパンケーキを食べる

最近パンケーキ作りにハマっている私ですが、

パンケーキを食べる息子が可愛過ぎて、パンケーキTシャツ買いました! 

(方向性が迷走してます)

f:id:k-suke_ic:20210707220654j:plain

いやほんと可愛い。

買ったのはしまむら系列のバースデイというお店。

www.s-birthday.com

 

 

AmazonにもしろくまちゃんのほっとけーきTシャツを見つけ悩みました。

でもバースデイのは直球のパンケーキで食いしん坊感がたまらない。

 

子供の服っていくらでも可愛いのあるから歯止めが効かなくなりますね。。

バースデイいくといつも5、6着買っちゃいます。

 

 

で、こんなにパンケーキのことを調べるとパンケーキ食べたい欲が。。

結局抑えられなくなり別の日には大人たちも一緒に食べました。

パンケーキおいしいいいいい。

f:id:k-suke_ic:20210707220619j:plain

 

そしてパンケーキは大量生産に入りましたー!

f:id:k-suke_ic:20210707220546j:plain

圧巻のパンケーキ!!まな板に並んだパンケーキは斬新です。 

 

 

今日のあっくん

ぱぱのスマホを奪い取って、硬い床にどん!!