K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

ニューデイズのおにぎり種類ありすぎ魅力ありすぎ

どうもけーいちです。毎日満員電車に乗り汗だくでモッシュしながら通勤している私に、密かな楽しみができました。それはお昼ご飯!最近のコンビニご飯はとっても美味しいんです。今回はその中でもニューデイズのおにぎりについての記事です。

ニューデイズの回し者みたいですが。

 

魅力その1 豊富なラインナップ

ニューデイズのおにぎりは変わり種が多い!

www.j-retail.jp

食べたことのない味にチャレンジするのが楽しくて楽しくて。ちなみに今は梅しそおにぎりにはまっています。最近まであまりコンビニでおにぎりを買わなかったので知りませんでしたが、梅干しのおにぎりってこんなになっているんですね。

f:id:k-suke_ic:20180519111234p:plain

カリカリ梅を混ぜたご飯めちゃめちゃ美味しい!

 

魅力その2 入れ替わりが激しい

私の個人的な感想ですが、前あった商品がもうなくなってる!とか新商品でたんだ!というのが異常な回数あります。ペースが早すぎて一度食べてハマったおにぎりも次行ったらなくなっていたりします。

 

魅力その3 キャンペーンがたくさん

おにぎり割引キャンペーンはもちろん、ご当地の名産を使ったおにぎりや、どこかのお店とコラボしたおにぎりなど、食べてみたい!と思わせるキャンペーンを定期的に仕掛けてきます。この間は一風堂とコラボしてました。

f:id:k-suke_ic:20180519111301j:plain

魅力その4 会計が早い!早すぎる!!

客は時間のないサラリーマンばかりだからなのかスイカで会計を済ます人が多くスイスイ会計が進みます。ストレスフリ〜。

ルフレジもスイカが使えるので本当に買えているのか怪しいくらい早いです。

 

まとめ

コンビニのおにぎりだとおもってなめてました。こんなに進んでたんですね。なんども言いますが梅しそおにぎりは衝撃でした。似たような商品は他のコンビニにも売ってるみたいですね。ぜひ食べてみてください。衝撃の美味しさです。