K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

1歳息子、風船をぶわーっとばら撒く遊びにハマる

f:id:k-suke_ic:20220223080017j:image最近息子が喜ぶ新しい遊びを見つけました。

風船をたくさん抱えてぶわーってばら撒くとめっちゃ喜ぶ。

 

何回もやって欲しくて、一個ずつぱぱに渡してきます。

目の前でぶちまけると飛び跳ねて喜ぶので何十回もやってしまいました。。

f:id:k-suke_ic:20220223161038j:image

いい加減寝る時間になってきたので、もう寝る時間だよと言って、息子の手の届かない柵の中に風船を入れると、この世の終わりみたいに泣きじゃくる笑

 

気球の絵本を見せて、これベッドで読もう!風船だよ!って言ったら、うん!ってさ。

 

寝かしつけはままにしてもらったけど、ままいわく、寝る直前までふうせんふうせん言ってたみたい笑

 

私も小さい時異常に風船好きだったなぁ。

 

過去の子育て関連記事もぜひ↓

k-suke-ic.hatenablog.jp

 

今日のあっくん

自分から手を振るも大勢から手を振り返され困惑