K’s Complicated Life

ぱぱのすけブログ

一児のちちです。楽しいです。

“ぱぱのすけブログ”

人気記事

1歳4ヶ月の息子と男二人旅

先日、息子のあっくんとともに私の学生時代の友達のお家にお邪魔しました。

目的は産まれて2ヶ月の友達の娘さんに会うことで、他の友達も集合しました。

 

友達の家までは車で一時間。

パパがワンオクロックを熱唱していたら息子はいつの間にか爆睡しました。

f:id:k-suke_ic:20210718221255j:plain

我が子ながらできる子だねぇ!

行きは一度も休憩せずにたどり着きました!

 

息子にとって初対面の人もいたけど、基本みんな息子が産まれた時にうちに会いにきてくれたことがあるので、覚えてるかな?と思ったけど全く覚えてなさそう。

全員の顔を見回した後、私の胸に顔を埋める。

 

ひと段落して落ち着いたらママが作ってくれたおにぎりで昼食タイム

f:id:k-suke_ic:20210718223838j:plain

人に見られながらでも構わずムシャムシャ食べてました。

 

その後おじさん4人とゲームして遊んだり、あっくんの一芸(Appleってめっちゃいい発音で言う)を披露したりして楽しく過ごすことができました!

途中でまた爆睡し友達の家のベットをお借りしました。人ん家でよく寝れるな笑

 

帰りにバイバイを披露したら、みんなからバイバイの嵐!

ちなみにあっくんのバイバイはおじさんが飲み会を一次会で抜ける時の、手刀みたいなあの動き

 

帰りの車は何回か泣いたけどちゃんとチャイルドシートに座っていい子にしてました。

あっくんお疲れ様!

 

帰って嫁に男二人旅の話をしたら、嫁も友達に話してて、その友達に「そんなことする旦那いるの?」って言われたらしい。

男二人旅って息子が産まれたらやりたいことのひとつじゃないのかな?

早すぎた?笑 

 

今日のあっくん

自分が昔からつけているエプロンが車の絵だと気づき大喜び